ILEMER アタオランド店(KOBE)

2020 09 Feb

【イルメール】解禁!STORY OF ILEMER!

 

皆さま、こんにちは^^

いつもブログやインスタグラムをご覧いただき

ありがとうございます★★★

 

イルメールアタオランド店より

イルラーの皆さまにお知らせです!!!

 

【!解禁!】

イルメール

つ・い・に!

アニメーションが完成しました!!!!

 

 


イルメールの絵本から

イルメール島の住民たちが飛び出しました!

 

↓絵本はこちら↓




 

”KPとイーマリーちゃんの出逢い…”
”お父さんがくじら?!”

”イーマリーの名付け親って何??”

 

アニメーションを見れば謎が解けます!
 

↓↓↓


これを見れば、イルメールの事が

もっと知りたくなります!(#^^#)

 

また、既にイルラーの皆さまは

もっともっと!!!!!

イルメールを好きになっていただけるはずです♡

ぜひ、チェックしてくださいね♪♪♪



 

♥ぬいぐるみ:KP 【CLICK】

♥ぬいぐるみ:イーマリーちゃん黒ドレス【CLICK】

♥ぬいぐるみ:イーマリー赤ちゃん【CLICK】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

更に!アタオランド(三ノ宮・神戸)へお越しの方、

【必見】

 

アタオランド商業施設入り口にある

巨大な液晶パネルに

イルメール物語の”短編”が

流れております~~~~~

思わず、「なにこれ・・・(笑)」

と言ってしまいそうな、

突っ込みどころ満載な短編!

こちらも必須です~(^^)/

 

もちろん♪♪

お店でもオンラインショップでも

アニメーション、ご覧いただけます♡♥

 

↓お店の入り口に注目!!!


アニメーションチェックくださいね♡

 

皆さまのお越しを心より

お待ちいたしております(#^^#)

 

【こちらのブログも一緒にチェック!!】

♥注目!この子の名前はイーマリー【CLICK】

 

------------------------------------------------------

HAPPYDOLLについて知りたい!

という方は、こちらをチェック!!↓

大人も子供も楽しめる!HAPPYDOLL

HAPPYDOLLスタッフ購入レポート

 

 

ILEMER公式オンラインストアにて

“イルメール物語”をご覧いただけます!!

▼▼こちらをClick▼▼

 

 

 

大人も子供も楽しめるHAPPYDOLL

*アタオランド店への行き方はココをClick*

 

▶お得!便利!アタオのアプリについて◀

↓↓

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

 

↓↓↓

 

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMERアタオランド店