ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 12 Mar

QPブーブーを買うの巻☆

皆様こんにちは!!

少し暖かくなってくると

お出かけしたくなってきますね♪

ということで

先日、名古屋へ行ってまいりました

神戸本店QPより更新です^^

(↑名古屋城にて、クロノデニムを背負ったBTです♪)

 

そして!!

ATAO名古屋店にも行ってまいりました!

新店ということもあり、とっても綺麗で...♡

神戸本店とはまた違った雰囲気を楽しめました

お近くに行かれた際は、是非!覗いてみてください^^

 

そんなQPは

暖かくなり、もうすぐ春だなーと...

春を迎える準備に

ブーブー/ベビーピンクを買っちゃいました

¥27,000+税

 

約1年半以上愛用いたしましたグレージュ

一旦、お休みする事にいたしました^^

(ありがとう!グレージュ♡)

毎日毎日使っていたので、より柔らかになり馴染んでいます!

入れていた物の癖(シワ)が少し入りましたが

目立った変化や傷みはなく愛用できました^^♪

洋服にも合わせやすく使いやすかったです★

※使用状況により、使用中の変化は個人差が出ます!

 

そしてそして

QPアイテムのニューフェイス!!

▷▶ブーブー ベビーピンク◀◁

とっても優しい色合いで

持つと肌色が明るく見えます^^

主張し過ぎない色なので、洋服とも馴染みやすく

ダークカラーの洋服にも

デニムスタイルにも合わせやすいです♪

今からコーディネートをイメージしてワクワクしております☺

甘辛ミックスなスタイルにもオススメです☆

ピンクはちょっと…と思われている方にも

一度店頭で合わせて頂きたい一点です!!

 

皆さまも、ATAOで春のバッグの準備をしませんか??

ご来店、お待ちしております(^^)/

*春リモ→

*春色ブーブー→

 

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら→ 

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら →  

 

□■神戸本店■□

 

スタジオアタオ”春財布”インスタキャンペーン開催中!!
#アタオ春財布 のハッシュタグを付けてATAOのお財布を投稿しよう♪
★2月1日~3月31日まで★

詳しくは▼画像をクリック▼