ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 08 Mar

春色リモ!part2

皆さまこんにちは!

 

春の訪れとともに

最近、買い物欲が止まらない神戸本店Y2です。

“春だしいいよね?”

“いや、ちょっと買い過ぎじゃない?”

と一瞬自問自答はしますが

最終的には物欲に負けています。

(今シーズン物欲との戦いは現在0勝5敗くらい・・・笑)

 

とにかく無意味にウキウキしてしまう春!

本日は本店スタッフオススメの春色リモをご紹介♪

 

まずはこちら!

 

●1053 limoパール/アプリコット

         ¥24,000+税●

 

『なかい君の学ぶスイッチ』で 

取り上げられて以降

ますます注目度が上がっております!

パールエナメルが手元をより一層華やかに♡

 

そして

春はやっぱり花柄に目がいきますよね^^

●1096 limoアスティ/アイボリー 

          ¥25,000+税●

イタリア・アスティ地方の庭園をイメージして

デザイナーが描いた花柄は

水彩画の淡いタッチが印象的なデザインです。

 

 

また同じデザインで

お素材違いのこちらもオススメ♫

●1089 limoパイソン・アスティ/ベージュ 

             ¥32,000+税●

同じデザインでも

素材によって雰囲気が異なります。

こちらはパイソンレザーの経年変化を

楽しんでいただけるのも魅力◎

 

そして瑞々しさNO.1のルアンシリーズからは

 

●1050 limoルアン/

    アイボリー,アプリコット,ライム

           各¥27,000+税●

奥行きのあるグラデーションと透明感で

発売以来、大人気のルアンシリーズ。

パステルカラーは見るだけで

気分が上がります!☺

 

まずはバッグや小物から

春色を取り入れてみませんか?

春色リモぜひ店頭でもチェックしてみてください(*'▽')

 

皆さまのご来店を

本店スタッフ一同

心よりお待ちしております♡

 

 

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら→ 

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら →  

 

□■神戸本店■□

 

スタジオアタオ”春財布”インスタキャンペーン開催中!!
#アタオ春財布 のハッシュタグを付けてATAOのお財布を投稿しよう♪
★2月1日~3月31日まで★

詳しくは▼画像をクリック▼