ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 04 Apr

テレビで紹介されました★

皆さまこんにちは!

お花見はもう行かれましたか??
朝晩と冷え込んでおりますので
風邪を引かないようお気をつけください!
 
週末にお花見を考えている...
ILEMERアタオランド店のQPです^^
 
 
 
本日は皆さまにお知らせです♪
 
先日、テレビ朝日さんの
『おはよう朝日です!』番組内の
"サキヨミEnter!”
アタオランドが紹介されました〜♪
 
そして【ILEMER (イルメール)】も紹介されたんです!!!
パチパチパチ〜★
 
 
イーマリーちゃんのチャームもとってもキュート
 
バッグもしっかりと出演しております^^
 
LUNLUN(ルンルン)/着ぐるみアート ¥16,000+税
後ろに映りこむイーマリーちゃんとKP!!
店内のどこかで見つけていただけます♪
 
YeahYeah(イェィイェィ) ¥9,500+税
 
PONPON(ポンポン)/着ぐるみヴィンテージ ¥18,000+税
 
 
リポーターの早坂風海さんも^^
 
リュックのPONPON(ポンポン)を背負って♪
バックスタイルもとってもキュートです^^
 
 
一緒に、お財布ポシェットPIKAPIKA(ピカピカ)も★
 
 
イーマリーちゃんの大きなパネルも♪
 
TV見ました!!と沢山の方がお越しくださっています
本当にありがとうございます!!
 
イルメールの世界観あふれる店内を
是非!!!堪能しにご来店くださいませ(^v^)/
 
癒しの空間!?キノコハウスで
イーマリーちゃんたちとお待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 

 ILEMER アタオランド店