ILEMER アタオランド店(KOBE)

2020 25 Jan

【注目】この子の名前はイーマリー!(イルメール)

みなさまこんにちは!

ILEMERアタオランド店です^^

 

 

最近ますますイルメールを知って下さる方が増えており

スタッフ一同大変嬉しく思っております^^

連日沢山のご来店ありがとうございます!!

 

ということで!

本日はイルメールのマスコットキャラクター

イーマリーちゃんにスポットを当てて

お送りいたします~!!^^

 

あらためて

イーマリーちゃんって誰?

どんな子なの?

という皆さまに!ご紹介させていただきますね^^♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆自己紹介☆

4才の女の子 誕生日は10月24日

かなりお転婆な性格で毎日元気いっぱいです^^

唐揚げとあんこ、出汁が効いた食べ物が大好き

口癖は「~なのだ」☆

テンションが上がると「オーイェェェ」と叫びます^^笑

 

 

イーマリーちゃんはミコライオンという

お気に入りのぬいぐるみの帽子をよく被っています♪

 

実はこれ、お母さんのナタリー手作りの

ナイトキャップなんです^^


『これがあると、よくねむれるのだ!!』

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イーマリーちゃんはイルメール島という

謎に満ちた島に住んでいます^^

ちなみにイルメール島はイチゴの形をしているんですよ

可愛いですよね♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イーマリーちゃん、実は五つ子の末っ子なんです!!

☆A/mary(エーマリー)

☆B/mary(ビーマリー)

☆C/mary(シーマリー)

☆D/mary(ディーマリー)

☆E/mary(イーマリー)

アルファベットのABCDEなんですね~( *´艸`)

ただ、この五つ子はただの五つ子じゃぁないんです♪

そのあたりについてはまた後ほど…^^

 

みんな髪の色と

 

靴の色が

それぞれ違っていて

それぞれ性格も個性豊かなんです^^♡

 

イーマリーちゃんには特殊な力があり、

その力を発揮したときのみ

五つ子たちが姿を現すと言われています

なんだかとっても気になる!

一体どんな力なんでしょう!?!?^^

 

 

 

そんな五つ子ちゃん達のチャーム‘’HAPPYDOLL‘’

着せ替えも楽しめるチャームになっているので

イルメールのバッグはもちろん

お気に入りのバッグにつけて

一緒にお出かけに連れて行ってあげてください^^♪

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そして実は五つ子の上にもう一人

歳の離れたお姉ちゃんがいるんです

それがイアンヌちゃん

そう!

姉妹ブランドIANNEのイアンヌちゃんなんです^^

大好きなお姉ちゃんがファッションの勉強をしに

パリに行ってしまい

イーマリーちゃんはかなり落ち込みましたが…

 

相棒のペンギンKPと出会い

今は楽しくイルメール島で暮らしています^^♪

 

クジラの姿をしたお父さんや

ガイコツ!?不思議な見た目のぬいぐるみ

ミコライオン‘’をはじめカエル‘’ユーキリス‘’

ブリキのおもちゃ‘’ブリッキー‘’

など愉快な仲間もいっぱい^^

 

 

イルメールのバッグや小物には

イーマリーちゃんやKPたちが描かれており

持つと楽しくなるものばかり!

アートな雰囲気がたまりません^^

 

自分へのご褒美にも

ギフトにもぴったりです(∩´∀`)∩♡

 

 

 

 

いかがでしたか?

イーマリーちゃんの事をさらに好きに

なって頂けたら嬉しいです♡

 

神戸へお越しの際は是非イルメールアタオランド店へ

お立ち寄りくださいませ!

オンラインショップもあるので

ぜひ覗いてみてくださいね^^♪

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

 

 

 

●イーマリーちゃんやイルメール島についてもっと知りたい!

という方は、こちらをチェック!

今こそ知りたい!イルメールの世界★

 

●HAPPYDOLLが気になる方はこちらをチェック!

大人も子供も楽しめるHAPPYDOLL

 

 

 

 

 

只今、店頭ではプチイベント

“イルメールのハッピーおみくじ”を、実施中です^^♪

 

*対象は、お買物された方となっております♥

 是非この機会にイルメールのアイテムをゲットして下さいね^^

 

 

 

 

 

ILEMER公式オンラインストアにて

“イルメール物語”をご覧いただけます!!

▼▼こちらをClick▼▼

 

 

 

 

 

 

 

大人も子供も楽しめるHAPPYDOLL

 

*イルメールアタオランド店への行き方はココをClick*

 

▶お得!便利!アタオのアプリについて◀

↓↓

 

 

 

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

 

 

↓↓↓

 

 

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMERアタオランド店