ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 01 May

スタッフのこれ買っちゃいました♪

皆様こんにちは!
ILEMER アタオランド店QPです^^

 

いよいよ今日から、新元号『令和』が始まりますね!!
新しく始まる令和の時代も
イルメールをよろしくお願いいたします★
 
 
令和初回のブログは...
スタッフの私物紹介です^^♪

 

オープンして約1ヶ月半が過ぎ...

我慢できませんでしたっ><!!

 

 

スタッフMは、こちらのアイテム★

*LUNLUN(ルンルン)/フラミンゴ*

¥16,000+税

ウェットスーツに使用される素材は

非常に軽く柔らかなので、バッグそのものの重さを感じさせない

エアリーなトートです^^

 

少なめの荷物でザックリ持つのもキュートですが

遠出のときには、たっぷり荷物を入れて頼れる相棒!?

汚れてしまったときには洗うこともできるので

とっても安心です^^

*バッグ表面は水洗いもOK
 洗剤、漂白剤等はご使用頂かない様、お願い致します。

 

M「一目見た瞬間から可愛い!と心奪われました

フラミンゴのアイテムにこんなに惹かれたのは初めてです・・!

柔らかいブルーとピンクの組み合わせは

意外とどんなコーデにも馴染んでくれて優秀です♪

フラミンゴに乗っている、イーマリーちゃんとKPの表情が

何ともいえない可愛さでニヤニヤしています。笑」

 

 

 

スタッフQPは、こちらのアイテム★

*PONPON(ポンポン)/着ぐるみアート*

¥18,000+税

キャンパスのテキスタイルに

オリジナルのデザインをプリントアウト!

撥水性・防汚性に優れたビニール素材で包みこんだ

イルメールオリジナルのリュックです^^♪

 

QP「第一印象は“かわいい!”

  背負ってみて“軽い!!!”

  通勤でも毎日愛用中です

  雨の日もへっちゃらで出歩けました^^

  濡れてしまっても、さっと吹くだけでOK!

  中にも染みこまないので安心でした◎

  背中側にある外ポケットには

  A4のクリアファイルを入れて使っています^^」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

実は2人とも…

我慢できずにポーチのDOKIDOKI(ドキドキ)GET

してしまいました^^

左側:モンスター/右側:ガーデン  \3,800+税

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同
楽しみにお待ちしております(^^)/
 
▲イベント詳細はコチラをCLICK!!
 
 
 
===========================
≫≫ATAOスタッフ サキィ 旅先にて
PONPON/着ぐるみアート(セピア)
情報によると、注目の的だったそうです^^笑
海外でもイーマリーちゃんは大人気ですね♪
===========================
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
=お知らせ=

◆4/12(金)~5/12(日)の期間中

母の日のギフト購入の方にカーネーションをプレゼント♪

気になる方はお気軽にスタッフまで♪♪

※カーネーションは数に限りがございます

予めご了承くださいませ

 

 

≫≫ポップアップショップのご案内

☆★イルメールinロベルタ本店★☆

期間:2019年4月26日(金)~5月6日(月)

場所:ロベルタ本店 2階 イベントスペース

時間:11:00~19:30(木曜定休日)

▼コチラをCLICK!!

*店頭にてイルメールをご覧いただける

 貴重な機会となっておりますので

 是非ご来店くださいませ^^

 
 
 
 
 
 
 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 

 ILEMER アタオランド店