ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 23 Nov

【新作】大人も子供も楽しめる「HAPPY DOLL」!

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店です^^

 

 

一気に気温が下がりアウターが

手放せなくなってきましたね

 

本日はそんな寒さも吹き飛ぶ!!

イルメールよりビッグなお知らせです^^☆彡

 

ついに解禁いたします・・!!!

皆さま、準備は良いですか!?

(わくわくどきどき・・)

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!!

か、か、か、かわいいーーーっっいい!!!!><♡

 

その名も!!

【サプライズハッピードール】 ¥2,700-(税込み¥2,970-)

 

 

イルメールの主人公イーマリーちゃん

実は五つ子の末っ子なんです☆

イルラーの皆さまは、ご存知の方も多いのではないでしょうか^^

 

 

今まで真相を明かされてこなかった4人のお姉ちゃん達

この五つ子はイーマリーちゃんの不思議な力によって

姿を現すと言われています・・・

全員揃った姿を見たものは少ないんだとか・・

これは、まだまだ謎が隠されていそうですね!!

 

 

そんな不思議いっぱいの五つ子ちゃんが

とってもキュートなぬいぐるみチャーム

となって登場です~!!!パチパチ~~☆

 

 

 

☆A/mary☆

しっかり者のエーマリー

 

 

☆B/mary☆

おっとりタイプのビーマリー

 

 

 

☆C/mary☆

ちょっぴりおませなシーマリー

 

 

 

☆D/mary☆

内気でまじめなディーマリー

 

 

 

☆E/mary☆

天真らんまんなイーマリー

 

 

それぞれ髪の色や性格も違っていて

個性豊かな五つ子ちゃん達です

 

 

しかも“サプライズ”という名の通り

ただのお人形ではありません!!

 

 

 

 

このように全て袋に入っており

中身が見えない形になっています!

 

開けるまでどの子が入っているか分からない

このがたまりません( *´艸`)

 

 

さらにハッピードールという名にふさわしく、

当たった子によってハッピーの内容が異なるようです!

まさに占いのよう♪

詳しい内容はハッピードールの中に入っている

とってもかわいいパンフをご覧ください!

 

 

 

 

 

そしてそして!!

このぬいぐるみチャームの一番の目玉!!

チャーム専用の着せ替えワンピース

を使って着せ替えができちゃいます!!!(*^^*)

 

ワンピースはこちらのカプセルトイで

ゲット出来ますよ~♪(1回 税込み500円) 

 

柄は全12種★※服のデザインは予告なく変更されます

どれも可愛すぎてコンプリートしたくなります・・!!><♡

 

 

 

着替えさせてみると・・

ちょっとこれは可愛すぎませんか・・( *´艸`)

わたくしキュンキュンが止まりません・・

童心に帰ったように夢中になって遊んでしまいそうです。笑

 

 

 

 お洋服によってガラっと印象が変わるので

その日のコーディネートやバッグに合わせて

着せ替えワンピースを選ぶのも楽しいですよね

 

 

 

大人の方はもちろん、お子様も一緒に

楽しんで頂けるチャームです♪

にもピッタリですね^^

どの子が当たるかは開けてからのお楽しみ♪

 

 

お気に入りのバッグに付けたり

お家に飾ったり・・

ハッピードール達と一緒に毎日を更にHappy

 

*ケースに入れたまま飾っても可愛いんです^^♡

※現在は袋状のパッケージに変更されております

 

 

さて、ここまででも十分魅力的な

“サプライズハッピードール”ですが

実は…

五つ子以外に、シークレットが全3種隠れております!!

という事は…“サプライズハッピードール”

全部で8種!?!?

コレクター魂がくすぐられますっ(≧◇≦)

 

これは皆さまゲットするしかありません・・!!!

是非連れて帰ってあげてください♡

 

店頭でイーマリーちゃんたちと

皆さまのお越しをお待ちしております^^♪

 

【イルメール最新情報】

●2021年7月1日 更新●

2021年7月2日(金) インスタライブ配信決定!!

イルメールファンの皆様必見の内容です!!

ぜひ生配信にてご覧ください♪

*Instagram

●2021年6月18日 更新●

イルメールアニメ化プロジェクト始動!!

この度、イルメール物語のアニメをシリーズ化するため

ファンの皆様の想いを「形」にする

応援型のプロジェクトを立ち上げました。

詳しくはこちらのブログをチェック 

 

●2021年6月8日 更新●

新ライン「ILEMER STREET」始動!!

ショートムービーも公開中!!

詳しくはこちらから 

 

●大阪・大丸梅田店にて

 2021年6月1日(火)~7月31日(土)まで

 イルメールのPOP UP 開催中!!

 土日も営業しております。

 大阪でもイルメールのアイテムをご覧いただけます♡

  

 イルメールの世界観を堪能できる

 素敵なお店となっておりますので

 ぜひお立ち寄りくださいませ^^

 感染症拡大防止に努めながらお待ちしております。

  詳しくはこちら 

大好評のCM動画はこちら♡

 

イルメール直営店舗のご案内 

 

~ATAO LAND(アタオランド)神戸~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階

営業時間 10:00~20:00 (通常通り営業)

 

~ILEMER 東京(有楽町)~

東京都千代田区有楽町1-2-15

タチバナ日比谷ビル1階(帝国ホテルの向かいです)

最寄り駅:日比谷駅、銀座駅、有楽町駅

定休日:毎週水曜日

 取り扱いブランド:ILEMER・IANNE

----------------------------------------------------------------------

●2020.07.10 更新●

イルメールのハッピーマスク販売スタート!!

マスク詳細は

こちらのブログをチェック → 

 

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* ☆*☆*☆*

現在、ショップではイーマリーちゃんの

開催中!!!

お買い上げ頂いた方にノベルティをプレゼント♡

 

※ブリッキーのチャームは売り物です(笑)

とっても可愛いのでお楽しみに^^*

 

クリスマス限定フォトスポットもございます☆

ご来店の際は、是非記念に撮影してくださいね♪

※コチラは、現在終了しております。

 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

*アタオランド店への行き方はココをClick*

 

▶お得!便利!アタオのアプリについて◀

↓↓

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

 

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

 

 *ブリッキーのブログはコチラ→ 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをClick↓↓

 

 

*オンラインショップ

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

ILEMER 有楽町(東京)

~ILEMER avec le IANNE YURAKUCHO~

東京都千代田区有楽町1-2-15

タチバナ日比谷ビル1階(帝国ホテルの向かいです)

定休日:毎週水曜日※ご来店の際はお気をつけくださいませ

 【取り扱いブランド一覧】・ILEMER・IANNE