ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 27 Apr

【新作入荷!】スマホケース★

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店Aです^^

 

新作のとっても可愛いスマホケースが入荷いたしました!!

さっそくご紹介させていただきます^^♪

 

手帳型スマホケース ¥3980+税 全3種

 

人気の手帳型ケース

大きささえ合えば機種は問わずお使いいただけるのが

嬉しいところ^^

 

 

なによりこのデザインの可愛さ

ト・リ・コになること間違いなしです

 

ちゃんと裏にも絵柄が・・

 

 

気になる中身はというと・・

カードケースが3箇所あるので、

定期券カードも収納できます

縦 約15cm、幅 約8.5cm、見開き 約17.6cm)

スマートフォン取り付け部分は両面テープになっており

本体を貼り付けてお使いいただくようになっています^^

 

 

写真を撮るときはスマホを上にスライドしてパシャリ

 

 

キーホルダーやチャームもつけられるようになっていて

自分だけのスマホケースにできちゃいます

アタオランド限定ガチャガチャ(1回¥500 全6種)

のチャームを付けるのもオススメ^^

※チャームは何が出てくるかはお楽しみ♪

300円のガチャガチャもありますよ♪

 

 

毎日イーマリーちゃんと一緒

ぬいぐるみチャーム(イーマリー水玉ドレス)¥3500+税

*ぬいぐるみチャームのチェーンは

 取り付け部分の穴を通りません。注意ください!

 

いかがでしたか?

毎日使うものこそ可愛いものを持ちたいですよね♪

 

「キャラものはちょっと勇気が・・・」という方も!

スマホケースなら持ちやすいですよ^^

是非店頭で柄も見比べてみてくださいね♪

 

 

皆さまのお越しをスタッフ一同

心よりお待ちしております!

 

 

 

 
 
*スタッフ私物→
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 

 ILEMER アタオランド店