ILEMER アタオランド店(KOBE)

2016 16 Dec

スタッフ私物紹介!

皆さまこんにちは

イルメール放送局Pから更新です

 

本日は、スタッフ私物紹介をしたいと思います★

30種類もあるデザインから、スタッフは一体どれを選んだのでしょうか

 

ぜひご参考にして下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは1人目

選んだバッグは…「パリのカフェ」

バッグ前面に描かれたパリのカフェの風景がぼんやりと描かれていて

どんなお洋服にも合わせやすく、コーディネートの差し色になってくれます♪

アイボリーのダッフルコートに合わせてコーディネートしました▼

足元はブラックのブーツを合わせて、持ち手のブラックと統一感を

 

こちらのスタッフ、もう次に狙っているバッグがあるそうで…

どれにするのかと聞いてみたところ「次はコレ!」だと言っています

「サンフラワー」を狙っているそうです★

大ぶりで華やかなフラワーデザインが、ちょっとレディな雰囲気に仕上げてくれます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて2人目

選んだバッグは…「イーマリーちゃんがいっぱい」

名前のとおり、イーマリーちゃんがいっぱいのイラストが描かれています

散々悩んだ結果、やっぱりキャラクターをまずはゲットしたほうがいいかな?!

という答えにいきついたようです

オールネイビーのコーディネートで完成です★

ポーチもお揃いでゲットしていましたよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にご紹介するスタッフはこちら!!

選んだバッグは…「絵コンテ」

イルメールの動画の絵コンテをそのままバッグに♥

色んな色がはいっているので、

一見キャラクターが描かれているように見えないところも大人なデザイン

”キャラクターシリーズが欲しいけど・・・でも抵抗がある・・・”

そんな方にピッタリのイラストです◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今スタッフ内ではギフトにポーチをあげるのが流行中?!

(もちろん、自分用も忘れずに。)

私Pはポーチをとりあえず3つほど欲しいなと企んでいます

そんなに何に使うのか?(という声を勝手に拾ってお答えします。笑)

まずは1つめは 「王道にコスメポーチ」

そして2つめは「マルチポーチ」

最後は仕事用に「PCマウス、USBなど」

こんな使い方をすると整理整頓もできるし、気になる柄もよくばれるし!

一石二鳥です♬

少しずつコレクションするのもオススメですよ

ぜひ、ご参考にしてくださいね☆

 

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

オンラインはこちらhttp://ilemer.jp/

インスタグラムはじめましたhttps://www.instagram.com/ilemer_official/
(フォローしてください★
Facebookはこちら▶

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★