ATAO 有楽町店

2017 08 Jan

働く女性の味方☆高機能トートバッグ

皆様こんにちは

有楽町マルイ店M子です

 

2017年がスタートしましたね!!

年末年始は、遠方からご来店下さったお客様も多く

スタッフ一同とても感謝しております

ありがとうございます!

 

そして、いつもブログをご覧下さっている皆様

ありがとうございます!

今後も皆様に楽しんで頂けるようなブログを

出来る限りアップしていきたいと思っておりますので

是非チェックして頂けたら嬉しいです♪

今年もよろしくお願いします!!

 

 

さて、新年を迎えてお財布を新調された方も多いかと思いますが、

お財布だけでなく、気分新たにバッグも新調してみるのはいかがでしょうか?

 

今回ご紹介するのは、

A4サイズの書類やファイルがすっぽり収納可能で

通勤用にぴったりなトートバッグ

 

アンディ ¥47,500+税

 

(ライトグレー)

 

 

(ブラック)

 

柔らかなシュリンクレザーを使用しており

しっとりと気持ち良い手触りです

ハンドルが長めなので、肩に掛けやすく

重い荷物の時には持ち運びも楽ちんです♪

 

ビジネスバッグというと

四角くかっちりした印象のものも多いですが

こちらのトートバッグは、程よく丸みがあり

女性らしいエレガントなシルエット☆

 

 

その理由は、このちら↓

バッグ本体からハンドルの付け根に向けて寄るように

緩やかなドレープが入っているので

ふっくらした優しい雰囲気になり

かっちりし過ぎず、普段使いにもおすすめです!

 

所々にエナメルレザーを使用し

華やかさもプラス

 

取り外し可能なハンドルカバーもあり、

持ち運びに便利です

 

 

中の作りはこちら↓

中央にはファスナー付きの仕切りポケットが付いていて

書類と小物類を分けたりと、整理しやすい作りになっています

(引き手のタッセルもアクセントに♪)

ファスナーポケットには、タブレット端末や

お財布などの貴重品を入れるのにもおすすめ!

 

大きいバッグだと、ついつい中で荷物が移動して

ぐちゃぐちゃになってしまう事がありますが

これならすっきり収まります♪

 

 

 

とっても魅力的なバッグ「アンディ」

2017年の相棒にいかがでしょうか??

強い味方になってくれること間違いなしですよ☆

是非、店頭でもチェックしてみて下さいね!

皆様のご来店をお待ちしております

 

有楽町マルイ店

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

 

*在庫状況はその都度変動致しますので

各店舗までご確認をお願い致します。

 

店舗詳細はこちら→