ATAO 有楽町店

2022 30 Sep

アミュレットケリー再入荷!

みなさま、こんにちは!

ATAO有楽町店のトミーです^^

 

本日は嬉しいお知らせがございます!!

7月下旬に再入荷したものの

瞬く間に完売してしまった

お財布スマホポシェット

【アミュレット・ケリー】が

ついに、再入荷いたしましたー-!!(^^)/

 

 

●〇アミュレット・ケリー〇●

31,000円(税込34,100円)

オンラインショップはこちら→【CLICK】

 

再入荷を心待ちにしてくださっていた皆様

大変お待たせいたしました(>_<)

やっと皆様にお手に取って頂けます…

 

本当に大!大!!大好評!!!で

我々スタッフもびっくりしてしまう程

すぐに完売してしまいました><

 

店頭、公式オンラインショップATAOLAND+

(アタオランドプラス、以下アタプラ)

どちらも再入荷しておりますので

チェックしてみてくださいね!

 

「アミュレット・ケリーってそんなに人気なの?!」

「どんなポシェットなの??」

という方もいらっしゃると思いますので

一緒におさらいしていきましょー!

 

 

アミュレット・ケリーとは

お財布スマホポシェットです!

 

ダブルファスナーになっていて

ATAOの三角エンブレム側にスマホ、日用品が入り

ATAOの切り文字エンブレム側がお財布仕様となっています

 

 

貴重品をしっかり収納できるので

大事なものを肌身離さず持ち歩ける

お守りの様なポシェットなんです!

 

そして好評なのが

縦向きでも横向きでも持てるところ!

 

 

同じポシェットでも持ち方が変わるだけで

こんなにも表情が変わります!

服装や気分に合わせてコーデを楽しめるんです!

 

気になるカラーは5色展開

 

トープ

 

アーモンド

 

【アイビスホワイト】

 

グレージュ

 

ブラック

 

どれも万能カラーで

選ぶのに迷ってしまいますよね…

 

そこで!朗報です!

アタプラ内のスタッフクローゼットはご存じですか?

スタッフが私物を用いてコーディネートや

容量、経年変化を詳しく紹介しているコーナーがあるんです!

とっても参考になりますので

購入の参考にしていただけると嬉しいです^^

スタッフクローゼットはこちら→【CLICK】

 

 

そして!アミュレット・ケリー/トープを

愛用している私がオススメする持ち方は

2個持ちです!

 

 

バッグの中で迷子になりがちな

スマホやお財布ですが

前に背負っているだけで

サッと貴重品を取り出せるので重宝しています

 

エコバッグとの組み合わせも

しょっちゅうしておりますよ!!

(スーパーに行くスタイルです~)

 

 

繰り返しにはなりますが

現在、店頭、アタプラにて

アミュレット・ケリーが再入荷しております!!!

購入の機会を逃してしまった方

アミュレット・ケリーが少しでも気になる方は

ぜひチェックしてみてください!!!

オンラインショップはこちら→【CLICK】

 

【関連ブログ】

縦でも横でも自由自在!お財布ポシェット>>CLICK

\エナメル素材と私物のご紹介も!/

・アミュレットが“今”使いやすい!私物紹介&オススメポイント>>CLICK

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

IANNE 期間限定POP UP in ATAO横浜店

期間:8月22日(月)~10月6日(火)

場所:アタオ横浜店内(ジョイナス1F)

時間:10:00~21:00※ 

※最終日のみ20:00までのお取り扱いとなります

詳しくはこちらをご覧ください♪>>CLICK

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

『スタジオアタオ★アプリをダウンロード!』

スタジオアタオアプリは、アプリを入れるだけで

『最新情報やお得な情報』をはじめ

『ブログ・オンラインサイト』も簡単に見ることができます♪

 

さらに!お店&ATAOLAND+(オンラインサイト)の

ポイントが貯まる&使える!とっても魅力が詰まったアプリです。

無料ダウンロードですのでぜひインストールお願いします。

iOSの方はこちら>>CLICK

Androidの方はこちら>>CLICK

■アプリ設定の仕方>>CLICK

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

スタジオアタオ初!

『スタッフ私物スナップ【スタクロ】』

スタクロ(スタッフクローゼット)>>CLICK

 

スタクロって何??という方はこちら>>CLICK