ATAO 有楽町店

2016 16 Sep

「ATAO待望の…!お財布ポシェット登場!」

こんにちは。
有楽町店のM子です。

関東エリア3店舗力を合わせて、今まで以上に沢山のお客様にお越しいただけるよう!
頑張ります!!

さて、既に店頭では実際に見ていただき、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
ATAOから待望のお財布ポシェットが登場しております★

BooBooー3



その名は「ブーブー」 ¥27,000+税


「こんなの待ってました~!」というお声が聞こえてきそうです♪

アガット1

ネイビー2

ベビーピンク1

ブラック2


キャンディ・ピグでお馴染みのピッグレザーエナメルとピッグスウェードを組み合わせたデザイン。
その軽さは驚きです!!

そろそろお気付きの方もいるかと思いますが…
ピッグ×ピッグ=ブーブー(ブタさん。笑)

とっても覚えやすい名前ですね!!

カラーは全5色
ブラックネイビーアガットグレージュベビーピンク

BooBooー7


エナメルのツヤ感が高級感を与えてくれますので、普段使いでもカジュアルになり過ぎずに、
全体のコーディネートを引き締めてくれます。

ブラック4


また、小物ならではの楽しみ方として、
アガットやベビーピンクなどの色物を取り入れるのもオススメ!!

アガット
アガット2

ベビーピンク
ベビーピンク2


ショルダー紐は取り外しが可能な為、クラッチバッグとして持ってもとってもオシャレ。
パーティーバッグにもオススメ!!

グレージュ3

バッグインポーチのように、通勤バッグに入れておいて、
ランチの時にはこれひとつでお出掛けなんて使い方も出来ますよ

中はこんな感じ
中身3

中央にはコインを入れて、手前にはカードを収納
ポケットも充実で、束でカードを入れていただいてもOK
銀行の通帳も入ります!

背面にはファスナーポケット付きで、
さっと取り出したいスマートフォンやパスケースの収納に便利

最低限必要なものがコンパクトに納まってしまうという
とってもありがたいポシェットなのです!

貴重品を肌身離さず持ち歩ける為、小さいお子様のいるママさんからは、
「これで気兼ねなく子供と思いっきり走り回れます」
とのお声も?!

パスポートが入るサイズなので、海外旅行のお供にもイイですね



また、こちらのブーブーは他にもアレンジを楽しんでいただけるのです!
それがこちら

「パイソン単品ハンドル」¥3,800+税
ハンド手1

カラーはネイビー白ベージュアスティの3種類

ハンド手 2

もともとブーブーに付属しているショルダー紐の代わりに、
この単品ハンドルを付け替えるだけで、可愛いハンドバッグに早代わり!

ネイビーハンド手

こんな感じでネイビーとアスティのハンドルを2本使いしても素敵。
色の組み合わせ次第で何通りも楽しめちゃいますよ


そしてお次は、この単品ハンドルを片側のDカンにまとめて付けてみることに。
この持ち方も可愛くないですか??

ハンドル片側4

こんな感じで、色々とアレンジを楽しんでいただけるブーブー
魅力的なアイテムです!!

是非、チェックしてみてくださいね!


BooBoo-2.jpg

*現在「ブーブー」(¥27,000+税)と「パイソン単品ハンドル」(¥3,800+税)は、
店頭限定となっております。在庫状況などは、店舗へご確認下さいませ。

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK