ATAO 有楽町店

2017 08 Apr

春の行楽シーズンにおすすめバッグ「カンパネラ」

皆様こんにちは!!

本日、初めてブログを更新させて頂きます

有楽町店ぴの子です!!

ATAOの魅力をしっかりお伝え出来る様、

精一杯頑張って参ります

お手柔らかに。。(笑)宜しくお願い致します^^

 

年が明けたと思っていたらもう4月!

新入学・新社会人の皆様、おめでとうございます!

これから始まる新しい環境での出会いや出来事に

ワクワクドキドキしますよね!!

 

そして、慣れない環境での疲れが少しずつ

溜まってきてしまう時期でもあります。。。

 

そんな時こそ!!

春の行楽シーズンに旅行に出かけてすっきり

気分をリフレッシュしちゃいましょう♪♪

 

 

今回は旅行のお供にぴったりなバッグをご紹介致します!

 

0220 カンパネラ (\49,000+税)

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

カンパネラとはイタリア語で『鐘』という意味で

10周年を祝おう!とデザイナーが命名した記念すべきバッグ!

 

A4サイズがすっぽりと入り、ビジネスバッグ等としても

使い心地抜群のカンパネラですが、サブバッグなしで

一泊程度は余裕で行けてしまう優秀バッグなのです!!

 

 

気になる中身はこちら。。。

ガイドブック、化粧ポーチ、お泊りセット、お財布、

ストール、デジカメ、500mlペットボトル、ポーチ

と、とっても大容量!!!!

 

肩にも掛けやすいショルダーの長さ

バッグ自体の重さも970gと軽いので

中身を入れても重くなりすぎないのもポイント!

 

カラーは全部で3色展開です

 

∇ライトグレー∇

主張しすぎないグレーカラーは

リラックス感のある大人フェミニンな雰囲気に!

サイズは大きめでもさらっと持つ事が出来ます

 

∇アイビスホワイト∇

ホワイトにはライダースやシャツを

合わせると甘辛な印象になって良いですね

女性らしさも最大限に引き出してくれます!!

 

∇ブラック∇

ブラックはパンツスタイルでスマートにかっこよく!

エンブレムのゴールドが強調されて高級感も

コーディネートの引き締め役にピッタリです

 

 

そして、2017S/S新作!!

新たに仲間入りしたこちらもチェック

0225 カンパネラ・帆布 (\39,000+税)

(カンパネラ・帆布の記事はこちら→)

 

いかがでしたでしょうか??

魅力たっぷりなカンパネラ

 

旅行のお供にぴったりで

大活躍すること間違いなしです!!

 

是非、店頭でもチェックしてみて下さいね!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

 

有楽町マルイ店

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

 

▼取扱店舗▽

ATAO神戸本店

ATAO新宿店

ATAO大丸神戸店

ATAO横浜店

ATAO有楽町マルイ店

IANNEヒルトンプラザ店

店舗詳細はこちら→

 

※在庫は常に変動致しますので

直接店舗にお問い合わせ下さいませ。