ATAO 有楽町店

2022 07 Sep

【新素材!】縦でも横でも自由自在!お財布スマホポシェット

-----
<旧ATAOオンラインにおける重要なお知らせ>
旧ATAOオンラインは販売委託先の別会社が運営しておりましたが、現在はATAOの取り扱いは「終了」しております。現在、旧ATAOオンラインから配信されているメルマガで「サイト名が変更となりました」と記載されていますが、旧サイトで現在販売されているバッグや財布は、ATAOとは一切関係ございません。ATAO製品はWEBではリニューアルした新サイト「アタオランド+」のみで取り扱っております。※楽天、ヤフーでも取り扱いはございません。
-----

 

みなさま、こんにちは!

ATAO有楽町店のトミーです^^

 

5日より2022 A/W新作紹介をしておりますが

みなさま、ご覧いただいておりますでしょうか?!

魅力的なアイテムが揃っていて

どれを購入しようか迷っている方も

多いはずです!

(私もその一人…)

 

それでは、本日は【第3弾】ということで

こちらのアイテムを紹介いたします!!

 

 

〇●〇●アミュレット●〇●〇

 

31,000円(税込34,100円)

オンラインショップはこちら→【CLICK】

 

 

「もう知っているよ~」という方!

そうなんです!

こちらのアイテム実は

店頭、公式オンラインショップATAOLAND+

(アタオランドプラス、以下アタプラ)にて

先行販売をさせて頂いております☆

 

大大大人気過ぎて、完売カラーが出てしまう程 ><!!

「いいな♪欲しいな♪」という方は

是非お早めにGETして下さいね~^^

 

改めまして

【アミュレット】とは・・・

「お守り」「魔除けの宝石」という意味がある

お財布スマホポシェットです

 

大切なものをそっと守ってくれるような

お守りみたいなポシェットなんですよ^^

 

2way仕様になっているので

縦横どちらでもお持ちいただけます!

 

 

 

 

アミュレットといえば

2022 S/Sの新作として

●アミュレット・ケリー 

オンラインショップはこちら→【CLICK】

※アタプラ再入荷通知受付中

●アミュレット・ヴィトロ 

オンラインショップはこちら→【CLICK】

※アタプラ再入荷通知受付中

 

が登場したのですが

今回のアミュレットはエナメル素材となっております!

 

 

見てください、この艶!!!

上質なレザーを手間暇かけ

何層もエナメルコーティングをして

本物の宝石のような輝きと奥行きのある色彩を

表現しているんです!!

 

光の加減でも色の見え方が変わってきますので

朝と夜の表情が変わるのも

魅力的なんですよね~♪

 

カラーは4色展開となっており

それぞれジュエリーをイメージしたカラーリングに

なっています!

 

【ディープエメラルド】

幸運、幸福、安定、希望の石言葉があり

深く奥行きのあるエメラルドカラーは上品で

こなれ感を演出してくれます

 

【ローズクォーツ】

美、愛、優しさ、思いやりの石言葉があり

まろやかで優しいベビーピンクのカラーは

肌なじみも良く、柔らかな印象にしてくれます

 

【パールグレージュ】

純粋、健康、長寿、富の石言葉があり

グレーとベージュを混ぜたような

どんなコーデにも合わせやすい万能カラーです

 

【ルビー】

情熱、愛情、純愛、勇気の石言葉があり

視線をくぎ付けにする程高発色のカラーは

身に着けるだけでコーデを華やかにしてくれます

 

 

カラーが変わるだけで見え方も変わりますよね!

「馴染むカラーも万能で魅力的だけど

小さいポシェットだしアクセントになるカラーも

良いよなぁ・・」

と私自身思っており、、、

 

なんと!ルビーをGETしてしまいました!!

アクセントになってかわいい~♡

 

 

実は、アミュレット・ケリーも持っているんです・・(笑)

に、2個目…

それくらい気に入っております(^^)/

 

私のオススメの持ち方は

2個持ち!

大きめバッグとアミュレット(縦向き)の

持ち方がとっても気に入っております!

 

と~っても万能なアミュレット

店頭とアタプラ両方でご覧いただけますので

チェックしてみてくださいね!

 

---------------------------------------------

▷▶ATAO(アタオ)2022 AW フェス◀◁

 

期間:2022年9月10日(土)~

詳細:新作バッグ「シネマ」をご購入の方へ
オリジナルノベルティをプレゼント

※ノベルティはなくなり次第終了となります

---------------------------------------------

それでは、明日以降も新作紹介が続きますので

お楽しみに~(^^)/

 

□■□■新作ブログ■□■□

【第一弾】新テキスタイル!アートなバッグ【CLICK】

【第二弾】ディテールときめく♡新シリーズ登場【CLICK】

□■□■関連ブログ■□■□

アミュレット・ケリー、ヴィトロ【CLICK】

 

【発表】

『新作紹介★ATAOインスタライブ3日間連続配信!!』

各日 20:30頃配信スタート予定

◇9月9日(金) シネマ

 ◇9月10日(土) クロシェシリーズ

 ◇9月11日(日) アミュレット・エナメル

インスタライブはこちら▶▶【CLICK】

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

オンラインショップ『アタプラ』へは

画像をクリック↑↑

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

◆期間限定POP UPのお知らせ♦

IANNE 期間限定POP UP in ATAO横浜店

期間:8月22日(月)~10月6日(火)

場所:アタオ横浜店内(ジョイナス1F)

時間:10:00~21:00※ 

※最終日のみ20:00までのお取り扱いとなります

詳しくはこちらをご覧ください♪>>CLICK

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

『スタジオアタオ★アプリをダウンロード!』

 

スタジオアタオアプリは、アプリを入れるだけで

『最新情報やお得な情報』をはじめ

『ブログ・オンラインサイト』も簡単に見ることができます♪

 

さ・ら・に!お店&ATAOLAND+(オンラインサイト)の

ポイントが貯まる&使える!とっても魅力が詰まったアプリです。

無料ダウンロードですのでぜひインストールお願いします。

iOSの方はこちら>>CLICK

Androidの方はこちら>>CLICK

■アプリ設定の仕方>>CLICK

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

スタジオアタオ初!

『スタッフ私物スナップ【スタクロ】』

スタクロ(スタッフクローゼット)>>CLICK

 

スタクロって何??という方はこちら>>【CLICK】