ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 05 Jun

パーティーシーンにぴったり!~ミニバッグ編~

皆さま、こんにちは

神戸本店のBTです^^

 

6月はジューンブライドということで

結婚式、二次会などのお呼ばれが増える時期ですね

お呼ばれの予定が決まる度に洋服、バッグ、靴…

準備にバタバタと追われてしまうBTです(+_+)

 

今回はそんないざという予定に1つ持っていれば安心

パーティーシーンに相性ぴったり!

ATAOのミニバッグ

紹介していこうと思います!

 

まずはこちらから!

0208 リトルラボ・MS/ ネイビー

                      ¥39,000+税

ネイビーのオールインワンとグレーのジャケットで

コーディネートしてみました

洋服とバッグが同系色ですが

スムースレザーの光沢感と発色の良いネイビーなので

しっかり存在感も出ます

 

スクエア型のシルエットと

さり気なく映えるゴールドの金具が

持つだけで気品溢れるコーディネートになります°˖✧

 

荷物がいつも多い私BTは…

バッグ選びは容量が重要!

 

安心して下さい

 

見た目は小ぶりですが

マチ幅があるのでこんなにしっかりと入ります!

↓↓↓

これだけ入れてもう少し入りそうでした

(長財布、ポーチ、キーポーチ、スマートフォン、ハンカチを入れてます!)

 

続きまして

同型のこちらをご紹介!

0171 リトルラボ/ ルージュ

                      ¥37,000+税

堅牢で革の表面にシボ感のあるバッファローレザーは

女性らしくエレガントに持っていただけます

 

特にルージュはコーディネートの差し色になるので

上品さの中にもメリハリをつけたい方におすすめ

深みのあるレッドなので今までカラーのバッグを

持ったことのない方にもチャレンジしやすい色味ですよ^^

 

0194 プチミント/ ブラック

                      ¥25,000+税

 

ボルドーのワンピースと王道カラーのブラック

コーディネートしてみました!

エナメルレザーなのでブラックでも重たくならず

キラキラとした艶感がアクセサリー感覚でお持ちいただけますよ°˖✧

ファスナーがきちんと閉まるところも安心です

 

最後はこちら!

0002 chivy/ アイビスホワイト

                      ¥35,000+税

 

皆さまお馴染みのATAOの定番バッグelvy(エルヴィ)

そのままミニバッグサイズにしたchivy(チヴィ)

中に物を入れると柔らかな曲線が生まれ

コロンと可愛らしいフォルムになります

 

持ち手を内側へしまうと…

 

クラッチバッグとしてもお使いいただけます!

ハンドバッグ持ちと雰囲気が変わり

スタイリッシュな印象になりますね^^

chivyの詳細はこちら→

 

 

いかがでしたでしょうか

ATAOではフォーマルに持てるミニバッグが

実はこんなにございます!

 

今回ご紹介したバッグは全て

ショルダー紐がセットになっていますので

パーティーが終わればクローゼットに…

なんて心配もありません!

普段使いでも大活躍間違いなしですよ

ご紹介しきれなかったバッグもまだございますので

是非店頭まで遊びにいらしてください(*^^)

 

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら →  

□■神戸本店■□